ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

極上の時間 タラソテラピー初体験

千葉の勝浦にあるテルムマラン・タラソテラピーで、身体のリセット、極上の時間を過ごせました。海水を利用した、アクテイビテイーを満喫できます。海水のプールでジャグジーウオーキング、泳いだり、プカプカ浮いたり、サウナで汗を流し、ジェットバスのプールで運動したりします。おかげで、腰痛がかなりラクになりました。。しょっちゅう行けるようなところではないですが(圏央道が来年度開通すれば、ましですが、インターから50キロあるので、遠い)、お金と時間があれば、また行きたいところです。
前は、みなとみらい横浜のベイクオーターにあったのに(行ったことないですが)、閉店してしまいました、、あそこにあれば、近くてよかったのですが、、、

テルムマラン(中は撮影禁止)

御宿のホテル(あいにく、2日連続曇り空)

パッケージのお宿はサヤンテラスという御宿の海岸に面した、オーシャンビューーなホテルでした。
隣は、犬も泊まれるしぶごえの御宿の宿でした。
今度は、アンデイくんも連れて行ってあげよう、、、


テルムマランパシフィークのHPはこちら
http://www.thalasso.jp/tmp/pkg/sayan_plan1.html