ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

代官山ラブレーで犬と一緒に本格フレンチ

ドックカフェが昔よりは増えてきていますが、なかには閉店になったりと栄枯盛衰、他の飲食店同様、淘汰されているような感があります。
犬連れの制限があるけれど(車においていけないし)、やっぱり、美味しい料理にありつきたいので、お店を選びたいですよね。
代官山にドックカフェというよりは、本格フランス料理店で、犬もはいれちゃうという、素敵なお店があります。食事は素晴らしく美味しく、スタッフ、シェフともにイケメンばかりで、目の保養にもなります。
デートカップルも多数いる、おしゃれなお店です。

代官山 ラブレーのHP
http://www.rabelais.jp/pet/index.cgi

デザート食べ放題