ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

仔ブル


鶴川にお住まいの方でブルドックのブリーデイングをされている方がいます。ブリーダーさんという商売をしている方というよりは、ブルドック愛好家が、趣味がこうじてブルドックを繁殖したという感じで、とても良心的です。母犬さんと父犬のブルドックさん、同居のブルドック小母さんたちがとてもかわいがって育て上げた仔ブルたちは、性格も温厚で、すばらしい子犬たちになりました。こういう環境で育てられた子犬を譲り受けた飼い主さんはラッキーだなと思います。犬にも父親として愛情があるようで、温厚な父ブルさんは、子犬の排泄の世話をしたり、いまはやりの「イクメン」だそうです。仔ブルたちのチャンピオン犬のご両親です。あの、お酒の銘柄の写真によく似ていますね。