ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

熱海の日帰り温泉


熱海に女性専用の日帰り温泉ができました。残念ながら、ワンコはだめですが、日ごろの疲れを癒せる源泉かけ流しのすばらしいところです。海をみながらの露天風呂は最高です。熱海の花火大会を山の上からみることができます。熱海の花火大会はナイアガラもあり、なかなか見ごたえたっぷりです。ジャズの生演奏(HPではハワイアンでしたが)を聞きながら女性たちがワインやビールを飲み、くつろぎ、男性スタッフが働くという図式でした。ジャズのバンドマンの人が最後の挨拶で「わたしも生まれ変わったらここで保養したいです」っていうのは、笑っちゃいました。

日帰り温泉はこちら
http://www.atami-being.com/index.html