ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

みなとみらい横浜は犬づれ天国

[
みなとみらい横浜は、犬づれの天国のようです。ポニーの馬車やチャリタクに犬も乗れます。大桟橋からでるロイヤルウイングというクルージング船に犬も乗れちゃいます。暑い夏に海風のなかワンちゃんと涼しいひとときが過ごせます。元町にいくと、犬の水飲み場が用意され、中華街にいくと、犬と一緒に坐って軒先で手相をみてくれます。手相の人、4人ともいわく「宝くじにあたる相はありません。」「ずーっと働けます」(一生働かないといけないってこと??)「旅行線がでています」(え??そんなに旅行していませんが、、)
なかなか面白いのでおためしあれ。

みなとみらいのロイヤルウイングのHPはこちら

http://www.royalwing.co.jp/
写真はライトアップしたロイヤルウイング船