ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

2019-05-29から1日間の記事一覧

紀の松島めぐり

和歌山に1泊2日でいったのですが、 昨日は、豪雨情報がでて、あわや帰りの飛行機が欠航になりそうで、ヒヤヒヤしました。 南紀白浜空港について、レンタカーで80キロ、2時間かけて勝浦温泉にいきました。山が多いので、高速道路があんまりないですねえ。 和歌山…

南紀白浜のアドベンチャーワールド

パンダで有名なアドベンチャーワールド パンダのほかにも、いろいろな動物たちが暮らしています ライオン バックヤードでライオンのエサやり とっても、丁寧にエサをとってくれました。 パンダだと、むしり取るような感じでしたが、ちがいますね、、、 ホワイトタイガーのでかい…

和歌山で、クジラに会いに行ってきました

ホエールウオッチング船に乗りたかったのですが、 残念ながら天候不良で欠航になってしまって マッコウクジラとか、ザトウクジラとか、みたかったのですが、、、 だめでした。 でも、大地町立クジラ博物館というところがあって そこで、小型のクジラやイルカにエサやり…

和歌山のパンダに会いに行ってきました

上野動物園はいったことがないのですが、、、 和歌山の南紀白浜にあるアドベンチャーワールドにいるパンダの赤ちゃん、彩浜にあいにいってきました。去年の8月生まれなので、よく動きますねーー お母さんのアップ ガラス越しだし、人だかりなので、いまいち、写真が、…