ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

2017-05-24から1日間の記事一覧

下諏訪温泉の立ち寄り湯

蓼科で温泉にはいれなかったので、 旅先では、温泉にゼッタイにはいるのが、わたしのポリシーで帰りに下諏訪温泉の日帰り温泉にいきました。 観光協会の人からおすすめといわれた、「児湯」(こゆ) というところです。 源泉かけ流しですか?って聞いたら そんなこ…

八ヶ岳早朝セグウエイ

八ヶ岳にある萌木の村(犬もはいれます) で早朝セグウエイを体験しました早朝ですと、人がいないので、園内のセグウエイ散策が快適です。オフロードのセグウエイです(タイヤが太いので、安定感があります) 1時間くらい講習をうけてから、園内を散策します。 5000円の…

犬もはいれる蓼科の水族館

日本で一番、標高の高い水族館に、犬も入れます 2階エリアには、犬は、はいれないようです ドックランもあります

ビーナスラインの絶景ドライブ

車山高原から、美ヶ原までのドライブコースです。 晴れていたら、山々が見渡せる絶景がみえたのでしょうが、 残念ながら、雲が多かったです。 でも、爽快なドライブが楽しめます トレッキングがさかんですが、暑いのでパスしました霧ヶ峰 トレッキングコース出発点にある山小…

蓼科の湖めぐり

メインの白樺湖 池の平ホテルのCMで有名ですよねえーー ひっそりとしていました、、 女神湖(蓼科牧場のそば) 湖畔でランチ 野沢菜のおやきが、おいしいです湖畔の木道散歩 カヤックやボートがあるみたいです 蓼科湖というのもありましたが、小さいので、 スルーしただけ。

犬も乗れる蓼科牧場のゴンドラ

ゴンドラの中は暑いです 女神湖 山頂 標高1800ありますが、暑いです、、、 5月でこの暑さ、 夏は、無理かなーーー蓼科の湧水 美味しいです 水遊び 木道

アンデイくん イン 蓼科

長野県の蓼科高原に1泊旅行でいってまいりました。涼しいかと思いきや、暑かったです 標高2000の美ヶ原高原でも24度、とても、アンデイくんは歩けません。。。 泊まったのは 新しくオープンしたレジーナリゾート蓼科です 開業記念の10%割引、さらに会員10%割引…