ベルどうぶつクリニックのブログ

東京都町田市にあるどうぶつ病院ベルどうぶつクリニックです

2013-12-24から1日間の記事一覧

ちょっくら、にゃんぽしてみました、、、

せっかくの旅行、猫のとと太も、にゃんぽにチャンレンジしてみました、、 (霜降高原の山々)愛知万博で上映された 3Dの恐竜館にいってみました、フィルムが経年劣化しているのか、、 暗くてよくみえず、 並んでみることなく、、(貸切状態)

鬼怒川温泉の日帰り温泉 あけび

帰りに、とことん、温泉にこだわって源泉かけ流しの貸切露天風呂(日帰りのみ)にいってみました。鬼怒川をみながら、露天で、まったり、ほっこり、 極上の時間を過ごせました。 あけび HP http://www.akebi-onsen.com/

龍王峡

日光の龍王峡を、ちょこっとハイキングしました。 日頃の運動不足がたたって、わたしもアンデイくんも、バテました、、場所は、鬼怒川温泉と川冶温泉の間にあります。ハイキングがてら、川治温泉まで歩いて行って、そして日帰り温泉にはいるというのが、王道…

鬼怒川温泉にいってきました。

はじめて、鬼怒川温泉にいってきました。ペットと泊まるホテルのパイオニアという きぬ川国際ホテルに泊まってみました。 犬猫の宿としては、人間のお宿と同じくらいのサービスを提供してくれて、なかなか、おすすめでした。お食事会場 御部屋(和室) ペット…